新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5/10(日)5/24(日)のオープンキャンパスは
個別オープンキャンパスに内容を変更して開催いたします。

お互いの健康と安全に配慮し、多数での接触を避ける形で行うため、各回・予約制とさせていただきます。

ご希望の時間を選んで、お申込みください。

 

5/10(日)
⓵10:00~ ⓶11:00~ ⓷13:00~ ⓸14:00~ ⓹15:00~

 

5/24(日) ※5/24はスペシャルオープンキャンパスの予定でしたが、変更いたします。
⓵10:00~ ⓶11:00~ ⓷13:00~ ⓸14:00~ ⓹15:00~

 

開催時間は90分程度です。
学校説明、個別相談、入試・学費説明など入学に関する質問や不安なことは
ここでしっかり解決しておきましょう!

お友達や保護者の方ともぜひご参加ください🙌

また、ナガビに来ることができない方に向けてWebを使った学校説明会も行っています!
そちらもぜひご利用ください!

 

‼高校3年生必見‼

個別オープンキャンパス または Web個別説明会 参加でAOエントリーの資格がゲットできます👍

 

~開催にあたり~

☆当日、参加される方はできる限りのマスク着用、手洗い・手指消毒などの感染予防対策のご協力をお願い致します。
(当校の玄関にアルコール消毒を設置しております)

☆3つの密を避けるため、教室の換気や席の位置などソーシャルディスタンスに配慮いたします。校内の消毒も行います。

☆大変申し訳ありませんが、次の方は参加をご遠慮ください。
・発熱や咳など風邪のような症状がある方
・倦怠感、息苦しさがある方
・嗅覚・味覚異常がある方

☆感染拡大防止のため在校生は不在とし、教職員のみの対応となります。ご了承ください。
(教職員はマスク着用での対応いたします)

いいね!と思った方はシェアしてください!