令和2年4月16日、緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、本校では在学生、そのご家族、地域の方々の安全を最優先に考え、休校とすることと致しました。

 

[期間] 令和2年4月20日~令和2年5月6日 ※延長する場合もあります。

 

[関係者の方々へ]

誠に申し訳ありませんが、不急のご用件の場合は、電話またはメールにて対応させて頂きます。

 

ご来校される場合は、以下の点にご協力頂きますようお願い申し上げます。

・マスク着用にてご来校願います。

・来校時、アルコールによる手指消毒をお願い致します。

・教職員がマスク着用で対応させて頂きます。

 

お互いの健康と安全を考慮したものでございますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

また、誠に恐れ入りますが、下記に当てはまる方は、ご来校をお控えください

・発熱や咳など、風邪のような症状のある方

・2週間以内に海外での滞在歴、または関東圏へ滞在、往復がある方

・怠惰感、息苦しさ

・味覚や、嗅覚に異常のある方

 

みなさまには、ご協力いただく場面もございますが、何卒ご理解の程 よろしくお願い致します。

 

学生が当たり前のように登校し、関係者皆さまとお会いできていた日常が一日でも早く戻りますよう、一刻も早い事態の収束と、皆さま一人一人の安全と健康を、本校教職員、心より願っております。

 

 

長岡美容専門学校

教職員一同

いいね!と思った方はシェアしてください!