VISAGE  ba.s.k


スタイリスト 井口 翔太さん
2021年卒/塩沢商工高校出身

ナガビの学校生活は、たくさんの刺激を受けた2年間でした。特に2年生では選択授業でたくさんのプロから教わり、カット、ヘアメイク、カラーなど毎回授業のたびに刺激を受けていたのを思い出します。もちろんそれだけでなく、挨拶や礼儀などもしっかり指導してもらったことで、お客様、先輩方へのマナーも自然と身に付いていたんだと社会人になって改めて感じました。またナガビでは1年生の時にヘッドスパの資格を取得し、家族へ技術提供する授業もあるので、ヘッドスパは自分の強みになりました。入社1年目からたくさんのお客様に満足していただけました。この4月(2024年)から4年目とまだまだですが。これまでの3年間、自分のサービスを通して感謝してもらえたり、お客様の笑顔が見れた瞬間は、やっぱり美容をやってて良かったと、やりがいを感じてます。今。美容業界のお仕事に興味をもってる人に伝えたいのは、技術を身につけることは大変なこともありますが、その大変さが一瞬で吹き飛ぶようなやりがいを感じられる仕事です。自分の技術や接客で誰かが喜んでくれる。そんな素敵な仕事で美容業界を一緒に盛り上げていきましょう。まずはナガビのオーキャンや学校見学に参加して、学生さんや先生方の雰囲気の良さを感じてもらいたいです。ホントに自分が美容の仕事に向いているかなと不安な人も、ナガビの先生たちなら絶対大丈夫です!

M.SLASH センター南


美容師
小川 朋夏さん

2021年卒/長岡農業高校出身

社会人になった今でも悩んだりすることはありますが、ナガビでできた友達とは今でも相談しあったりできる友達です。先生方も距離感が近くて本当に充実した2年間でした。

GEM hair ・ SOW


美容師
梅澤 未来さん

2022年卒/高田農業高校出身

いつも自分たちを気にかけてくれていると感じられた2年間でした、日々の些細な事から技術のこと、勉強のことまで、どんなことも不安にならず安心して学校生活が送れました。

Respia


美容師
細貝 和さん

2023年卒/正徳館高校出身

ナガビは自分で考え、自分で決めるスタイルなので強制されることはありません。自分で考えて決めたことだから真剣に取り組んで楽しめました。だから今も仕事を楽しめてます。

bhoozwoo


美容師
大竹 春菜さん

2023年卒/糸魚川高校出身

1、2年生合同でのボウリング大会や研修旅行などのイベント、校内コンクールやナガビコレクションといった美容のイベントなど楽しい思い出がたくさんできた2年間でした。

VINGT NAIL


ネイリスト
田邉 梨花さん
2022年卒/栃尾高校出身

高校生からネイリストを考えてましたが、美容全般に興味があってナガビを選びました。好きな授業が選べたのは自分にあっていたので、ネイリストという夢が叶えられました。

BOBO Lash


アイリスト
山崎 美香さん

2019年卒/正徳館高校出身

お客様への対応や仕事に対しての考え方なども身につきました。ナガビで接客の基礎を学んだから、就職してからの積み重ねがプラスされ、お客様に喜ばれる接客ができています。

資料請求・各種お申込みはコチラ

お車でご来校のお客様へのお願い

当校には駐車場や提携駐車場のご用意はございません。恐れ入りますが、近隣の有料駐車場をご利用くださいますようお願い申し上げます。※校舎隣の駐車場は、「こころのクリニック ウィズ」様の専用駐車場です。クリニックご利用の皆様へ大変ご迷惑となりますので、そちらに駐車する行為は絶対におやめください。

姉妹校