NAGABI EVENT NAVI 2020

ナガビの2年間はあなたが今まで経験したことのないことがたくさん。
イベント紹介や学生のリアルライフなど、ナガビの魅力を紹介します!

EVENT CALENDER

ナガビの2年間を充実させる楽しいイベントが目白押し!忘れることのできないスクールライフを仲間たちと過ごそう!

SOA BEAUTY FESTA

地元・長岡で活躍されている美容室のグループSOAの皆さんによるステージイベントのオープニングをナガビ生が務めさせていただきました。

NB Beauty Competition 2018

授業で学んだ技術を競う校内コンクール。普段は仲良しなクラスメイトもこの日はライバル。自分の技術を他の人と比べることは自身の成長や技術向上になります。

東京ガールズコレクション

毎年恒例の東京ガールズコレクション見学。ヘア、メイク、ファッションのトレンドをいち早くキャッチ!約100名のモデルさんの他にも、タレント、アーティストなどから刺激いっぱいのスペシャルな1日。

Student Introduction

夢に向かってがんばるナガビ生をご紹介します。

伊丹優希

長岡向陵高校出身

幅広く美容を学べること、学校の雰囲気が楽しそうでナガビで学びたいと思いました。

ナガビはたくさんの事を学べるし学校の雰囲気も良いので大切な仲間に出会えて充実した学校生活を送れています。授業中も細かく先生に聞くことができるし、放課後の練習でもしっかりアドバイスがもらえて技術が身についています。また、初めて美容のコンテストにも参加し、練習の積み重ねや本番の緊張感などたくさんのことを学びました。

井口翔太

塩沢商工高等学校

学校の雰囲気の良さと幅広い分野で資格が取得できるのが決め手になりました。

ナガビで学んで良かったと思うのは、上手くできない技術も時間をかけて先生ができるまで教えてくれるところです。他にも、全国でも実施校の少ないヘッドスパ検定が取得できるのも良かったと感じています。将来は流行を発信し続ける美容師になることと、たくさんのお客様を笑顔にするエンターティナーになることです。

小川朋夏

長岡農業高校出身

みんな明るく元気なので毎日楽しく充実した学校生活を送っています!

友達や先輩はみんな優しく、放課後に残って練習していると先生が来てくださり、丁寧に教えてくれます。私は芸術祭という大会の着付部門に出場し、先生に指導してもらいながら挑戦しましたが、悔いが残る結果でした。しかし、練習していく中で上達していく嬉しさや、“また挑戦したい”と思うことができ、自分でも成長できた大会だったと実感しています。来年も挑戦したいです!

笠原美樹

高田商業高校出身

美容の楽しさ、大変さなど様々な事を学べて自分自身の成長に繋がりました。

学校生活を2年間振り返ると、1年次にヘアーショーにモデルとして参加した事がとても思い出に残っています。ヘアーショーを作り上げることの大変さ、楽しさなど様々な刺激を受けました。また、放課後の練習や様々なコンテストの参加など先生や環境に恵まれていたからこそ出来た事だと思います。真摯に私たちと向き合ってくださった先生方には本当に感謝しています。

小島七海

中越高校出身

少人数で集中して学びたい人にはおススメの学校です!

ナガビは先生と生徒の距離がいい意味で近く、明るいし話しやすい雰囲気です。私は、カットが好きなのでこれからカットの技術をもっともっと学んでいきたいと思っています。なので、2年生から始まる選択授業が楽しみです。他にも、地域のイベントに参加する機会が多く、小さな子供や高校生に教えたりするのが楽しいです。

資料請求・各種お申込みはコチラ

>オープンキャンパス申込み
>資料請求
>AOエントリー

姉妹校