NAGABI EVENT NAVI 2022

ナガビの2年間はあなたが今まで経験したことのないことがたくさん。
イベント紹介や学生のリアルライフなど、ナガビの魅力を紹介します!

EVENT CALENDER

ナガビの2年間を充実させる楽しいイベントが目白押し!忘れることのできないスクールライフを仲間たちと過ごそう!

NAGABI COLLECTION

「学生たちがつくるコンテスト形式のコレクション」ヘア・メイク・ネイル・衣装のすべてを
学生一人ひとりがトータルプロデュースし、独自の世界観を発表する場として開催。

NB Beauty Competition

授業で学んだ技術を競う校内コンクール。普段は仲良しなクラスメイトもこの日はライバル。自分の技術を他の人と比べることは自身の成長や技術向上になります。

東京ガールズコレクション

毎年恒例の東京ガールズコレクション見学。ヘア、メイク、ファッションのトレンドをいち早くキャッチ!約100名のモデルさんの他にも、タレント、アーティストなどから刺激いっぱいのスペシャルな1日。

Student Introduction

夢に向かってがんばるナガビ生をご紹介します。

梅澤 未来

高田農業高校出身

楽しい雰囲気でいろんなことが学べる。
迷っていたらナガビに!

分からないところは分かるまで何回でも教えてもらえるのがすごくすごく良かったです!美容についてもそれ以外でも学べることがたくさんあります。コロナでイベントに参加することが難しい環境でしたが、校内で開催したNAGABI COLLECTIONが印象に残っています。去年は入賞できず悔しかったけど、今回、優勝できてとても嬉しかったです!

池島 優香

中越高校出身

検定もたくさん取れて、いろんなことに
挑戦できる学校です!

ヘアやメイクなど、たくさんのことを実践的にできる機会が多かったです。作品づくりの授業も多く、上手くいかないことや思い通りにできないことがあっても納得がいくまで先生たちがサポートしてくれたので、最後までやり遂げられました。この2年間、諦めずに納得いくまで勉強も実習も取り組めたことが成長できたなと感じています!

吉川 こころ

長岡商業高校出身

アットホームな感じで
先生とも程よい距離感

オープンキャンパスに参加したときの学校の雰囲気や先生と在校生の距離感がいいなと思いました。授業内で分からないこともすぐに聞けるし、丁寧に教えてもらえるので細かいところまで追求できます。

山本 梨華

小千谷西高校出身

ヘアアレンジや
メイクをするのが楽しい!

1年生のうちからいろいろな資格が取れるし、授業内容も分かりやすいです。NBBCではテーマに沿って自分で一から考えてヘアデザインを作るのがとても楽しかったです。これからNAGABI COLLECTIONも楽しみです!

丸山 遥輝

帝京長岡高校出身

将来の夢に向けた
環境があると感じました

幅広い美容の分野を学びたかったので、ナガビは幅広く学ぶことができる学校だと思いました。先生と生徒の距離が良い意味で近い。1人1人に向き合って手助けやサポートしてもらえています!

綿貫 羽南

長岡向陵高校出身

先生が親身になって
応えてくれます

少人数の学校なので授業中も先生に見てもらえる機会が多いし、友達もできやすいです。先生やクラスメイトと話す時間が楽しい!2年生ではいろいろな講師の方が来てくださる選択授業が楽しみです。

関 琴美

見附高校出身

イベントもたくさんあるので
毎日楽しい!

ファッションショーに出演するモデルさんのヘアメイクを担当し、思い通りにできなくて悩んだこともあったけど何より、楽しかったです!NBBCでは入賞できず、悔しい思いをしたので来年はリベンジします!

資料請求・各種お申込みはコチラ

オープンキャンパス申込み
資料請求
AOエントリー

姉妹校