学生募集要項

2025年度の入試・募集に関する学生募集要項(PDF)はこちらでご覧頂けます。

入試区分

〔再受験について〕※AO入試が不合格の場合は、一般入試のみ再受験できます。 推薦入試が不合格の場合、AO入試または一般入試を再受験できます。

入学願書提出の流れ

❶こちらのボタンから「入学願書」をプリント(普通紙で構いません)し、必要事項を記入して下さい。

※プリントが困難な環境の方は、コチラより「入試関連提出書類」をご請求ください。
※AO入試認定者の方は、本校より入学願書に必要な書類一式をお送りいたします。

*【指定校推薦入試】【推薦入試】の受験をご希望の方
下記のボタンから「推薦書(PDF)」をプリント(普通紙で構いません)し、必要事項を記入し、入学願書と併せてご提出ください。

❷下記指定口座へ入学検定料をお振込み頂き、振込金受取書はお手元で保管ください。

※払込期間:2024年9月1日〜

❸入学検定料をお振込み後、出願書類を封筒に入れてご提出ください。※封筒の大きさ、種類は問いません。

【郵送による出願】
・出願書類一式を封筒に入れて書留で郵送してください。

【持参による出願】
・出願書類一式を封筒に入れて受付時間内に本校窓口へ持参してください。

窓口受付時間

平日10:OO 〜 17:00

(土日祝日、冬季休校日を除く)※冬季休校日:2024年12月28日〜2025年1月5日

出願の際の提出書類

合格後の流れ

AO入試

ナガビのAO入試は、面談を通して将来の目標や熱意を確認し、アドミッションポリシーを持った方に入学を許可する入試制度です。

ナガビのAO入試のメリット

AO入試の流れ

AO入試エントリー資格

1. 2025年3月高等学校卒業見込みの方及び高等学校を卒業した方

2. 18歳以上で高等学校卒業と同等の学力を有すると認められる方

3. 2024年4月以降、ナガビのオープンキャンパスに1回以上参加した方

AO入試エントリー方法

AO入試を受験される方はまずエントリーを行ってください。
AO入試エントリーには2種類の方法がありますので、下記のいずれかにてエントリーして下さい。

1. WEBによるエントリー
こちらから入力フォームに必要事項を入力し、送信して下さい。

2. 郵送によるエントリー
こちらから【AOエントリーシート】をダウンロード後、プリントアウト(普通紙でOK)して頂き、必要事項をご記入のうえ、郵送またはご持参ください。
*プリントが困難な環境の方は、コチラから「入試関連提出書類」をご請求ください。

【1】と【2】ともにエントリー受付後、ハガキにて面談日時をお知らせします。

〈再受験について〉
AO入試が不合格の場合は一般入試のみ再受験できます。
推薦入試が不合格の場合はAO入試、または一般入試を再受験できます。

AO入試・面談スケジュール
※面談日の5日前までにエントリーを済ませて下さい。

資料請求・各種お申込みはコチラ

お車でご来校のお客様へのお願い

当校には駐車場や提携駐車場のご用意はございません。恐れ入りますが、近隣の有料駐車場をご利用くださいますようお願い申し上げます。※校舎隣の駐車場は、「こころのクリニック ウィズ」様の専用駐車場です。クリニックご利用の皆様へ大変ご迷惑となりますので、そちらに駐車する行為は絶対におやめください。

姉妹校